抗がん剤後の4〜6日目は気持ち悪くはないけど、体はしんどい状態。(倦怠感、息切れなど)

ソファやベッドでボーッとすることもできるけど、少しだけでも外に出て過ごすと気分良いなと気づきました。


子どもの幼稚園は水曜日はお休み。夫は在宅勤務。
体は本調子ではないですが、午後からは雨予報だったので、少しだけ元気出して朝から外に連れ出しました。




天気も気温も良かったので、私もベンチに座って気持ちいいなぁと実感ニコニコ


ソファでダラダラしてると、どうしてもスマホやタブレットなど見てしまうので、外気に当たる方がよっぽど健康的


夕方はご近所のお友達に甘えて、子ども達だけで2時間ほどお家で遊ばせてもらいました。
本当にありがたいルンルン