隔週水曜日に受けていた抗がん剤治療。
木曜日へ変えることにしました。


水曜日は子どもの幼稚園がお休みで、午後にスポーツの習い事。
どうしても人手が必要なので、外出禁止が解けて日常が戻ってきた今、水曜日の治療は不便ショボーン


治療をアレンジしてくれている看護師さんに相談して、木曜日へ変えることにしました。
これで毎週水曜日は元気でいられそうなので、良かった良かったニコニコ


これまで体調が良くない日は義母にご飯づくり等手伝ってもらってましたが、諸用で数週間不在に。
なるべく夫の負担を減らすため、大量に冷凍作り置きを準備しました。


ダイヤオレンジ鶏肉のトマト煮
ダイヤグリーンカレー甘口&辛口カレー
ダイヤオレンジ肉じゃが(じゃがいもは解凍後に入れる予定)
ダイヤグリーンドライカレー
ダイヤオレンジトマトソース
ダイヤグリーン照り焼きチキン


肉ばっかりステーキ
これだけあれば、なんとかなるはず爆笑