ALOHA~アップアップ虹

 

毎度なぎさです(*’艸3`):;*。 プッアロハ

 

気づけば

もう7日も過ぎてます。。。

9月・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

・・というものの

9/3にフラのイベントが入っていたので

9/1.2.3とフラ尽くしでしたぶーぶーぶーぶーモンステラハワイ

平日は建具屋さんがまたシーズンIN・・・

 

なので

始めましたブログも今になり・・・(笑)アロハトホホ

 

てなわけで

やっとついに・・・・

6,7年かかりましたが

 

Hawaiian LomiLomi Relaxation Salon

Me Ke Aloha Pumehanaハイビスカス2プルメリアレイ

 

始めました。

始めることができました。


ハワイアンロミロミとココロケアのお店。

 

はい。

少しづつ頑張っていきたいと思います(≧▽≦)

結果ばかりを追い求めることなく

その過程を大事にして

日々の積み重ねであるとともに

これからも1歩1歩確実に前へ進んで行きたいと思う。

自分の目指す未来に。

 

 

 

今があるのも

6.7年かかったけど

確実に1歩づつ進んできた結果だと思う。

その間、色んな試練があった。

自分だけの問題ではなく

家族、親族・・・いろいろな問題が山積みだった。

 

 

しかし、それらをすべて

クリアして今の自分、このMe Ke Aloha Pumehanaがある。

 

そしてお互い支えあって、一緒に頑張ってきた同志でもあるパートナーNAO&建具屋白木にも感謝。

 

これからは

今まで私もまだ、短い人生だけど

色んな思いとともに生きてきた。

人に言えず、悩んでたこともたくさんあった。

たぶん、人は悩みがある生き物なんでしょ。

大なり小なりある。

だから

少しでも

ヒトのココロとカラダが楽になれるように

そして、生きやすくなるように

一人ひとりが

自分のことが愛せるように

 

 

ココロとカラダは心身一如。

 

 

これでいいんだ!

これもありなんだ!

こういう生き方もあり!

こんな考え方もあり!

こんな私好き!

これが私なんだ!

・・・・・

そう思えたら、とても生きやすくなったから・・・。

続きは次回~




 何をやるかというと

目指すとこは

いろいろありますが

まずは

ロミロミとカラーセラピーから始めてますホヌ

興味ある方は

ご連絡くださいねモンステラ

 

完全予約紹介制ですマハロ

 

 

名刺も間に合わなかったけど

完成したので

近々到着予定パイナップルパイナップル

高校の時の仲間に製作してもらいましたキトリフラダンス

 

かわいかとがでけましたーーーーーーハワイフラ

ありがたい。。MAHALO フラガール

 


 

 

 

もう眠いので寝ます(*’艸3`):;*。 プッ

 

おやすみなさい!

 

 

10月は

八千代座で4曲踊りますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

今年はノンミスでやります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

頑張るぞーーーーーーーーー(*≧m≦*)はあとはあとはあとはあとはあと


 


 

そして、

生かしていただき

ありがとうございます。

ご先祖様にも感謝です!

自然にも感謝です!

すべてに

MAHALOアップアップアップ爆笑

 

 

 

 

そいぎ~

 

 

 

 

ご予約(完全予約紹介制)

不定休です。

 

連絡先

070-1944-5307(メール可)