あ~あ、やっちゃった  おばちゃまの悪あがき

今のママっちは、いわゆるミッドエイジクライシスだろうか
この年になって、なんだかこの先どうしたらいいのか、わからなくなってきた。

息子っちは まだまだ これから。明るい未来が待っている  まぁ、大変なことも多々あるだろうが、なにしろ若いし、あれこれ試行錯誤で突き進んでいきそうだ。

パパっちは 自分のやりたいことをササッとみつけ、今しかない  と突き進み、今では やりたいこと、大好きなことを仕事にして 満足なようだ。

それに比べてママっちは...
今までしてきたフリーランスの仕事も、なんだか燃え尽き症候群状態  限界も見えてきたって感じで、じゃぁ、この先どうしよう   なんて考えだしちゃった。

たまたま見つけた、お仕事。どう考えても実力ないよね、と思いつつも、当たってくだけろで書類出したら面接のお知らせが来た。だけどやっぱり、面接行って玉砕してきた   あ~あ、情けない。

ママっちはずる賢いし、自分にイマイチ、いや、イマニ、イマサン 自信持てないから、このお仕事に応募したことは誰にも言ってない。ここだけの話だ。

だから、駄目だったらそのまま何も言わないし、万が一、採用されたら、そのときにパパっちと息子っちに話すんだけど、まぁ、玉砕してきたから、何もなかったことになるのだろう  

いやはや、一体この歳になって、なにをやっているのか、ママっち 
まだしばらくは おばちゃまの悪あがきが続きそうだ