2夜連続でライブ楽しみましたッ♬ | しのぶのブログ

しのぶのブログ

主に趣味に関したことと日々の出来事を時々書いています。萬収集家しのぶのブログです。

今週の13日(金)と14日(土)は2日連続でライブを観てきました~♬

13日(金)は元宝塚宙組(そらぐみ)の初代組長だった大峯麻友さんのライブで、場所は4年前にも来た六本木の「BIRDLAND」というライブレストランでした。



久し振りに見た東京タワーがキレイでしたッ♬

そうして15日(土)はシンガーソングライターの森真美さんのライブで、これは渋谷のセルリアンタワー東急ホテル2Fにある「JZ Brat」というライブ&ダイニングクラブのお店でしたが、ココは初めてでした♬



大峯麻友さんも森真美さんも、山口いづみさんのライブで知った方々で日替わりでのライブを楽しんで来ました~ッ♬



大峯さんのライブは今回女性ユニットでの開催ということで、メンバーは
大峯麻友(Vo)
アニエス晶子(Pf)
阿部美緒(Vn)
山下由紀子(Per)
でしたッ♬



麻友さん自作の応援団扇と100均のペンライト~😊

大峯麻友さんは今回自作の小道具など駆使して楽しいライブでした~ッ♬



大峯麻友さんのライブは毎回笑いの渦で、とにかくトークが楽しくて好きなライブです♬



リクエストが一番多いという<<サイズが M → L へ L → 2L へ LL → 3L へ あなたへの愛が体重に比例してゆく>の「許されぬ愛」はもう大爆笑で楽しかったですッ♬



前回のラ・ドンナ原宿でのライブでは出来なかったツーショットも撮って頂きハッピーな気分で帰宅しました~♬



森真美さんのライブは今回が初めてでしたが、 コーラスとして山口いづみさんのライブやCDと数々のアーティストのライブやレコーディングに参加している素晴らしい歌唱力と表現力でアップテンポな曲からスローなバラードやラブソングをたっぷりと聴かせてくれましたッ♬



残念ながら写真が撮れなかったので、これだけですが2ndステージでの赤いドレス姿は華やかでセクシーでしたね~ッ♬


いつも感謝のツーショットでありますッ♬

山口いづみさんも来られていて、いつものようにツーショットを撮らせてくれた優しいいづみさんでした~ッ🧡


芸術の秋に2つのライブ楽しみました~ッ♬