っていうタイトルのブログを、大野智の歌を聴きながら書いています。
確認作業中です。
推し変の、最後の確認中です。
大野智、つよい。。。
大野智を感じるとつらいので、距離を置いて生活しています。
このひといなくなるんですもんね。
まあ今までたくさんの作品を残してくれているので、それを開けることもよっぽどのことがなければないでしょうけど(しんどいから)
久々に触るとこんなにみずみずしくてつらい。
歌だけで心を折られそうですが、引き続き映像のパフォーマンスをみたいと思います。
はあ。無事にきょもにおりられるかな。
だいじょうぶでした。
おります、京本大我に。
久々に沸くと言う心境を思い出したわー。
なぜきょもか。
これも手越が。
手越✖️きょもの指定関係は有名なので、手越のことがあったとき、あぁきょも悲しいだろうなぁって思ったんですねふと。
ふと位でちょっと頭の片隅にあってくらいで。
それとこないだの配信のやつ、NEWSの前がジャンプだったんですよね。
それで久しぶりに山田を見て、またきょもを思い出した。
本当にごめんなさい、私きょもと山田って似てると思ってて、でも山田はジャニーズの最高峰だから、比べるときょもはまだちょっと弱いって思ってたんです(個人の感想です)。
なんかどっかのタイミングできょもを見たときにそう思って、その印象が強くて。
それでまたそのときも思い出して。
配信の山田は私が思う山田よりちょっと元気がなかったような気がして
まぁただの感想です。
そのあとNEWSでガツンと感動した後に、SixTONESの配信も見たんですよ。
私SixTONESはほっくん推しだったんです。推しっていうかずっといいなぁ位の感じで好きだったんですけど。
SixTONESってみんな個性があって、目を引く人たちの集まりだと思うんですけれど、
ぱっと見たときにきょもに目が行くようにできていません?
いやこれは私のフィルターのせいなのかもしれませんけど、でも前に現場で、生でストーンズを見たときは、きょもは記憶にないんですよね。
ほっくんばっかり見てたからかもしれませんけど、きょもは目に入ってこなかったんです。
そこから時間が経っていますし、その間にストーンズはデビューもして、きょももスキルアップしたんでしょうけど、SixTONESとして戦略的にきょもが目立つような位置に立っているのかしらと思うくらい、今回はきょもがクローズアップして見えました。
もうこの時点で堕ちてますね。
手越と山田の件があったから、目がきょもを追いかけてたのかもしれないんですけど。
こんな小さなきっかけでちょっと目に留まったくらいの事でも、そのきっかけをつかんで離してくれないプロい感じもいいですね。
正直に言うとやっぱりほっくんもかっこいいし、じゅりが好み過ぎて、選べないなぁってなりました最初は。
でもオタクって推し決めたいですよね。
推しを決めるために、映像をいくつか見ているうちに、きょもしかありえないじゃんっていうとこまで来ました。
なぜきょもか。
きれいだから?入口は品かなー。きょもなら大町に割って入れますね(まだいう)
まだまだ楽しく湧いているだけであんまりじっくり見れていないので、
これからチェックしていきたいと思ってます。
そしてストーンズの沼にも気がついてしまいました。
やっぱりジャニーズのある人生は楽しいですね。
ありがたい、ありがとうございます。
中身のない文章ですいません。