最近まっすーばっかりですみませーんー | 北東西南

北東西南

shimaのアイドル・芸能ブログです。

私にとってJrと言えば黄金期、もしくは京都組なんですけど、このyah-yah-yah時代も気にはなっていたんですよね。薮くん好きだし。実は。
yah-yah-yahの悲劇も琴線に触れるところだしね。
鮎川山下(翔)伊野尾増田薮草野八乙女手越玉森加藤(司会慶ちゃんw)って凄いメンツだなコレ。
ほぼデビューしてんじゃん。一応鮎川くんも山下くんもまだ芸能界にいるのかな?

ていうかみんな顔がかわいいな。黄金期よりも小粒な印象は否めないがみんなキレイだ。
その中でまっすーのブサカワさ加減が目を引きますね。でもカウントをゆったり取るところとか
やわらかいダンスは今と一緒で、みどりの「素敵」に対する返しも一緒ですね。

あーかわい。