後藤真希 | 北東西南

北東西南

shimaのアイドル・芸能ブログです。

あいかわらずハロプロに溺れております、shimaです。

ええんちゃうんええんちゃうん、とは思ってましたが、私をハロプロにひきずりこんだその決定的な映像がこちら↓↓

High-King
抱いてよ!PLEASE GO ON



すごいっしょ。
これはモー娘。と℃-ute とベリーズ工房とスマイレージのエースたちが組んでるユニット「High-King」が、後藤真希のシングルをカバーしておりますものです。
ハロといえば昔からシャッフルユニットがお盛んで、だけど本体よりも魅力的なものってあんまりなかったんですよね。だからあんまりシャッフルユニットには興味なかったんですけど、これは

「お。おおう(動揺)」てなった。

この曲はもちろん知ってたんだけど、こんなかっこ良かったかあ??ってビビったし(ていうかやっぱつんく天才)愛ちゃん格好良すぎます。

ほおおおう~~~ってなってたら、このビデオのコメントに、「後藤真希のすごさがわかる」っていうのがあって、「お、ごっちんですか、本家ですか」って、そちらまで行ってみた。


↓コチラ





これまたゴイス汗

ごっちんかっこいいやん~~~~こんだけ踊って生歌っすよ。
やっぱハロプロ出身は違います。
今はエイベで頑張っているごっちんですけど、これは。。。。凄いやん。カッコいいやん。
決めた。来年はごっちんのライブも行く。


↓アイドル時代のごっちん。うわさのセクシーガイ。
1:40頃からご覧ください。




うわー、めっちゃかわいいやん、めっちゃ頑張ってるやんー。
やっぱごっちんは凄いタレントさんだったんだなー。
つんくとの相性は良くなかったんだと思うけど(迷走し過ぎでした。)なんだろ、やっぱつんくの良さは「かっこわるさ」で、後藤真希は「かっこわるく」なりきれんかったんよね。
あややはつんくにきちんと乗っかったし、ミキティはつんくとの相性抜群、今のハロプロなんかは表現に奥行きが出てきて、もうつんくがどんな波動拳をくりだしてきてもかっこ良くなっちゃったりしてるんだけど、ごっちんはちょっと早かったんだろうな。「切り開く」ひとだったし。
やっぱなっちとごっちんはハロでは特別な存在だな、って思う。



↓もういっちょ
SOMEBOYS!TOUCH
ハロコンにて。





この曲が出たとき、正直、「うわ。。。」って思ったの。
後藤真希最大級にエロくて、「つんく、なにさすんや。。。」って思ってた。
でもPVも歌番組でもごっちんは頑張ってて、このコ偉いなあ、って思ってた。
このビデオはハロコンでのパフォーマンスで、今日初めて見たけど、すっごくイキイキしてるよね。
めっちゃカッコいい。
こうした先達のパフォーマーとしての覚悟がハロを今の高みへ導いてきたんだと思う。
そしてそれが続いているっていうことに感動&感謝。

後藤真希、チェックします。