「たまゆら」の竹原でお寿司ランチ【喜八寿司】(広島県竹原市) | 鉄心

鉄心

昭和98年50歳を迎えたのを期に、備忘録を兼ねて、またブログでも書いてみようかなと
ハーフ・センチュリー・オールドですよ皆さん
正直なところ50年生きられるとは思っていませんでした


妻と2人で[たまゆら]で有名な?竹原へ

たまゆらは5年程前に、バイク仲間から勧められて家族で見て

家族4人全員ハマりましたw


車を止めてアイフル通りを歩きました
暑かったです‥
(いや熱かった)


ちょいと寂しい感じのアーケードです



たまゆらのマンホール


たまゆらのマンホールカードを

『たけはら道の駅』に貰いに行って、バイク仲間に送った過去がありますw





アーケードには『たまゆら』が所々に




アイフル通りの中心には




もも猫様の神社が






おみくじもありますよ





アイフル通りを一通り歩いて


目当ての『喜八寿し』へ





ランチメニューの


【10貫にぎり&赤だし】1000円


を頼みました




来ました〜🎵


少し高めのアングル


これが1000円ですよー♪


縦のアップアングルw





赤だしのお味噌汁

やはり広島の家庭では珍しいので

お店でしか飲まない感じですね


お寿司に合って美味しかったです





ご馳走様でした