【かつら亭】広島県呉市上蒲刈島 | 鉄心

鉄心

昭和98年50歳を迎えたのを期に、備忘録を兼ねて、またブログでも書いてみようかなと
ハーフ・センチュリー・オールドですよ皆さん
正直なところ50年生きられるとは思っていませんでした


法事で蒲刈へ(広島県呉市)



安芸灘大橋




天気が良くて何より(暑すぎ)




法事の後は



上蒲刈島にある【かつら亭】でお食事会




海鮮が売りのお店です



予約をしてたので、待たずに店内へ





店内にある生け簀



鯛やオコゼやハゲ



タコ等がいます





席も窓側




面白いスリッパ




景色最高です




めちゃくちゃ豪華な御膳でした




鯛の刺身



サザエの刺身も最高でしたよ





天ぷらは蒲刈の藻塩で





ご馳走様でした😋




〆は野呂山