本日、イオンの緊急支援募金箱で寄付をしました。

 

1人ひとりの心が癒され、笑顔になれることを日々お祈りしています。

 

もしこの記事を読んでいる方がいましたら、

本日投稿されたばかりの天月さんの「快晴」という

曲を聴いてみてください。

 

 

どんな方が聴いても、

明るい気持ちになり生きる活力になるかと

思います!

 

太陽のように照らしてくれる曲です🌞✨

新年から、心機一転し新たなスタートが迎えられそうです!!

 

私もですが、少しでも皆さんが心から笑顔で元気になり、

幸せになれるよう願っています。

 

 

改めて、この度の災害により被災された皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。