多肉と草花の寄せ植え | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

おはようございます晴れ

気持ちのいい天気です


玄関前のコンテナガーデンから



多肉と草花の寄せ植え

多肉はミセバヤ

他に

ロータスブリムストーン(矮性)

クリーピングタイム


多肉を草花と合わせてもいいですよねキラキラ



つるアイスバーグ



次に開くのはこの子かなブーケ1


昨日、うっかりしていた

母の日のギフトを発送してきました!

勝手に15日かと思っていたので

気がついて良かったあせる


今日の多肉ちゃん



アマビレ

リエールサキュレント苗


コロナも少し落ち着いて

みんな楽しいGWを過ごせて

良かったですドキドキ


今日は日焼けしそうなので

日焼け止めクリームをお忘れなくコスモス