パンのリメイク鉢とぼのぼのさん苗 | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡



日曜日、再び四国造園に車
この日はぼのぼのさんの苗と
リメイク鉢の販売クローバー

数人の作家さんの中に
私が欲しかったパン鉢がコッペパンメロンパン



これ、欲しかったんですキラキラ

まさか買うチャンスがあるなんて!


苗と鉢は割り箸クジの抽選です


旦那さんがいい番号を引いて

更にタニ友さんが

私と交換してくれて(45→3)

欲しいパン鉢が

手に入りましたニコニコラブラブ




持ち帰ったのはこの2個ビックリマーク

やったーヾ(^。^)ノ


それから

ぼのぼのさんの苗

リラシナ×サブコリンボサ

そして

ファームパルクさんの

メンチャカ×アウアルルコドキドキ



苗よりも参加人数がおおかってので

無事にお持ち帰りができて良かった♡



タニ友さんから

美味しそうなタケノコとお米を

頂きました✨

翌朝の朝ごはんは

タケノコおこわとタケノコのお味噌汁

美味しかったヾ(^。^)ノ


ありがとうございました💖