嬉しいメール♪ | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

ちょっと前の話になりますが・・・

先月W幼稚園で「ローズヒップのバスボムを作ろう」の
ワークショップをしましたが
そこの役員様からメールを頂きました。

皆様とても楽しかったみたいで
帰りには材料を揃えて
お子様とバスボムを作ったそうです。
中には
「3年間受けてきた講座の中で1番楽しかった♪」
なんて言う・・・
私が感激しちゃう言葉まで頂いてしまいました。

そんな風に言ってもらえるなんて
すごくすごく ありがたいです キラキラ

その言葉に支えられて頑張っていきたいと思います。



また
今回のワークショップをきっかけに
来月 私立幼稚園PTA連合の役員様を対象にした
ワークショップもさせていただくことになりました キラキラ☆


次回は トロッケンアレンジの作品。



NS.GREEN ~お教室のご案内~




50名様に喜んで頂けるように
頑張ります ヾ(@^▽^@)ノ