籠のアレンジ ~秋の豊穣~  | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

トロッケンLesson #07

籠のアレンジ ~秋の豊穣~




NS.GREEN ~お教室のご案内~



6月の展示会後の資材やさんで一目ぼれした籠です ラブラブ!

何をつくろう!とは考えていませんでしたので
しばし何を作るのか

考えて・・・

ほんとに2ヶ月以上かかって考えました。

ちょうど、秋に作るつもりでしたので
籠いっぱいの収穫をイメージして
私にしては珍しく大きな実物を使って作ってみました 音譜



NS.GREEN ~お教室のご案内~




田舎の秋をイメージして

夕焼け空の下
少し汚れたほっぺたと
たくさんの収穫にほころぶお顔・・・



NS.GREEN ~お教室のご案内~




製作時間 約90分


持ち物 グルー(詰め替え用も忘れずに)、クラフトはさみ

     作品を入れる袋(ケーキ用などのマチの部分が

                広いものがお勧めです)

材料費 ¥2800

スタンダードレッスンはご入会した方のみのレッスンになります。


*花材は自然のものですのでその時により変更があることも

ありますので ご了承ください。



日本園芸協会認定 ハーブコーディネーター

AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー

MAFD AMINO トロッケンゲシュテック ディプロマ取得 認定講師


お申し込みはメッセージまたはメールでお願いいたします。


hamashin-lm★kch.biglobe.ne.jp

(★を@に変えて)


千葉県船橋市三咲5丁目 

新京成線 三咲駅下車 徒歩5分


自宅レッスンになります。