昨日はセラヴィさんで
パーゴラの装飾に取り組んできました。




このパーゴラのエントランス部分が
私の担当。

パーゴラの上には
ツルウメモドキと赤い実
何だっけ~?ピラカンサだったかな?
挿しこんで庇を作っています。


パーゴラの下はカフェキッチンに
なる予定。



パーゴラ入口には
こんな風に収穫祭を
イメージした大胆な装飾 かぼちゃ

ここを担当しているのはTさん
この方は生産者さん(樹木など)
大胆な使い方が
生産者さんならではなのかも~ キラキラ




ここはポップな色遣いが
得意なTちゃんが担当。



担当する方によって
雰囲気が全く異なり
面白いです (・∀・)

そのコーナーによって
さまざまな演出が見られんですよ チョキ


この日は平日なので
生徒さんは3人。
のんびりゆったり制作することが
出来ました (‐^▽^‐)



子猫がキウイで遊んでいたり
まったりよ~ ラブラブ



私はこの日パーツを
1つ作っただけ (;´▽`A``
手際が悪いわ~
用意してくる道具の選び方を
間違えちゃった 汗

今まで
私が作るものって
テーブルで作れる小さなものばかり
どちらかと言えば
繊細な作業で精密に作ること。



でも、今回は違う~ あせる

改めて空間を演出するということを
考えさせられました ヽ(;´ω`)ノ

まず作品を作るのではなく
構図を取るべきでした。

あ~~~あ~~~
不慣れです。



・・・と、言うか
これを学ぶために
ここに通うことにしたのだし
いい勉強になっています (o^-')b

空間を装飾するということを
学ぶ機会はなかなか無いので
一生懸命に頑張ります メラメラ





今回は収穫がテーマなので

生花はあまり出ませんが
この黒鳥というダリアが登場します。
画像ではピンクに見えますが
もっと深い黒っぽいボルドーカラーなの。
とっても素敵なダリアなんですよ ダブルハート




応援ポチお願いします キラキラ
白樺トートバッグをクリッック(タッチ)してね 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村