7月になりました。

今年も半分終わりました。

そして短い夏の到来です。


3日の例会は

架空の行事を皆で考えて、手話で案内をするという企画。


二手に分かれて企画の相談をして発表しました。



花火大会にバーベキュー。

どちらも本当に楽しそうな企画!

上手く表現はできたかな?



発表して、ろう者Sくんにアドバイスをいただきました。




今週は会員企画の交流です。

ゲーム「私は誰?」です。

私も楽しみです。ニヤリ


見学は随時受付中。

ぜひ遊びにいらしてください。


※感染症対策としてマスク着用をお願いしています。


三代目会長宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま生ビール