6月も今日で終わり。

夏らしい一日でしたね。

この夏初スイカスイカ食べました。


26日の例会はルーレットを使いフリートーク。







昔の手話に関するドラマにハマっている人や、好きな食べ物が珍しい?人など盛り上がりました。


7月の例会予定です。

  3日 学習 行事の予定

10日 交流 「私は誰?」

17日 学習 DVD手話読み取り

24日 新しい手話・ミーティング

31日 第五水曜につきお休み


3日は、架空の行事予定を相談して作成、その後手話で呼びかけの練習です。

昨年までの初級講習会受講した方は、講習会の中で勉強しましたね。


10日は会員担当の交流会です。


見学は随時受付中です。

お気軽に遊びに来てきださい。

※感染症対策としてマスク着用をお願いしています。


三代目会長宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま生ビール