なんだか急に暖かくなりました。

今年はサークルでお花見の話も。

今から楽しみです。


さて先週の例会は

人差し指を使った手話単語のビンゴゲームです。

グループに分かれ、皆で相談し5×5のマスに書いていきます。


あらかじめ用意してある単語カードを引き、同じものがあれば◯を。


意外とたくさんあって、全部覚えきれたかな?


見学者もともに参加。

楽しい例会となりました。



そして翌日は2024年度新役員との役員会議。

各役員の担当や5月の例会予定など確認しました。



17日の例会は、DVDの手話読取をします。

楽しい手話エッセイ、前回も盛り上がりました。


見学は随時、大歓迎です。

回数制限はありませんので、数回参加いただくと雰囲気を知っていただけると思います。


※感染症対策としてマスク着用をお願いします。


三代目会長

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま生ビール