最近、急激に寒くなってきましたが、皆さん体調はいかがですか?
風邪など引かないように注意してくださいね。
では、10月の例会予定です。

10/4 会話表現
2人の会話の文章をグループで話し合って手話表現を確認してから、発表していただきます。

10/11 模擬面接
手話検定試験の面接試験のために、決められた時間で決められたテーマで表現して、その後質疑応答をします。試験を受ける受けない関係なく、短い時間で伝える練習をします。

10/18 講演会
中央区支部支部長に、自分のおいたちやろう運動のことなど初心者に分かりやすく講演をしていただきます。810会議室で行います。見学の方も是非きてください。

10/25 新しい手話・ミーティング
役員が選んだ新しい手話の勉強と、今後の予定などの話し合いをします。

最近、見学や入会の方が増えてとても楽しい雰囲気です。ぜひ、みなさん遊びにきてくださいね。

ウインクWeb担当