皆さんこんばんは〜

上越市石橋

handmade N's garden大島奈美子です


先日のレッスンです




ママさんのお誕生日のために

パパさんと小学1年生のお子さんがレッスンに来られました〜


25センチ土台のアジサイのフルリース💞


リースを作ったことのある方はわかるかもしれませが

フルリースって難しいんです💦

丸くならない

とか

バランスがとれない

とか


しかも25センチの大きなサイズでの

初リース


パパさん、お子さん、

ママさんのために本当によく頑張って

作られました〜

私のランドセルの色だからと

パープルのフィビキアをアクセントに散りばめて完成


3時間半の超大作

お疲れ様でした😉


ママさん

喜んでくれたかな〜




大変お世話になりました✨