皆さんこんにちは

国際プリザーブドフラワー普及協会
(IPS協会)
新潟県初ハーバルカラーリウム認定講師
新潟日報カルチャースクール上越講師
グラスジュエルデザインコース本部校
HARU COLLEクリスタル・アートリウムテクニカル・デザインコース認定校
3Dプレミアムマスター講師
petapeta-art®️アドバイザー

新潟県上越市石橋 ひらいフローリスト2階
handmade N's garden 大島奈美子です

今日のオーダーです



JCVすまいるoneに出演されてる
よしもと住みます芸人の
大谷ってヤツですよさんが持参された
生花の花束をドライフラワー加工して
アレンジさせていただきました〜

ガーベラ(一部ヨレヨレのお花もありましたがなんとか加工しました)
バラ
キキョウ
カーネーションの組み合わせ

ラッピングのペーパーもリボンも
そのまま使用させていただきました😊

生花の色合いを残しつつ
ドライフラワー加工で長期間楽しんでいただけます

9月に二回に渡っての撮影はやっと終了

一連の放送は
10月1日(日)〜7日(土)
ホームパーティの楽しみ方



N's gardenと大谷ってヤツですよさんとの
オモシロおかしな番組になってるかもしれません
イロイロありましたからね~🤣

お時間ある方、
JCVをご覧下さい