みなさんやっはろー(*'ω'*)

ブログ担当のめぐめぐです🐰

更新が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

今回のクロアワはあやぽよがお休みので、めぐめぐとまるりんのふたりが盛り上げていきました!

テーマが『STORY』ということで、1時間半の番組をひとつの物語に見立てて、トークから選曲からやっていきましたね~

今回が初の試みでしたが、その内容は『恋♡』でした!

マッサマンが試行錯誤して素敵な物語を作ってくれました。おつかれさマッサマン!!!

 

 

 

マッサマンの作った物語、タイトルは どこにでもあるようで、でもこの世に1つしかない物語 に決定いたしました!! 誰かの恋を応援できたら私たちもうれしいです😻

ちなみにめぐめぐも今回初の試みで、しっとりした内容の朗読をさせていただきました!

新たなめぐめぐを見せることができたのではないでしょうか…?

実はこの台本、めぐめぐが never young beach さんの「明るい未来」をイメージソングとして書かせていただいたものになります。

 

  

そして!もちろん!今回も公開反省会を開催いたしました!

 

 

サムネがマッサマン一色wwwやだwww

ぜひお時間がありましたら動画の方も見てみてくださいね。

 

次回のテーマは『 防災 』です。

最近自然災害も多いので、その対策などをお話していけたらと思います!

 


 

続いてりゅ~らじ!の振り返りです(^^)

今週の担当はむうたん&みくちゃんでした♡

 

 

卒業シーズンということで、おふたりと天の声さんの「卒業」に関するお話をしてくれましたね!

しかもみくちゃんは、今年中学を卒業されたということです!

本当におめでとうございました🎊

 

 

♫今週の一曲♫

Morning light Sunshine / RYUTist

なんだか旅に出たくなる1曲~♡ドライブででかけたい!

 


 

NSGクロスロード・アワーでは皆さんからのメッセージを大募集しています!

やってほしいこと、最近こんなことがあったよ!という報告や、流してほしい曲のリクエストなどなんでも大歓迎です!

ラジオネームを添えて、下記の宛先まで送ってみて下さい!

私たちパーソナリティへのメッセージも待ってます😻!!

 

メールの方 『 nsgcrh@yahoo.co.jp 』

Twitterの方 『 @NSGCRH 』←こちらはリプライで!

 

また、りゅ~らじ!へのご意見・ご感想などもこちらの宛先までお願いいたします!

たくさんのメッセージお待ちしています☺

 

それではまた次回!土曜日にお会いしましょう!

ブログもまた見てくれたらうれしいな…(/ω・\)チラッ

よい1週間を~~!ばいば~い👋(*'ω'*)