みなさんやっはろー(*'ω'*)

どうも今週もブログ担当はめぐめぐです🐰

 

 

2月25日は残念ながらまるりんがお休みでした😢

が!『最近の若者事情』をテーマに、色々とフレッシュで若々しいトークができたのではないかなぁ…と思います!

 

そしてこちら↓が公開反省会の模様です☺

ぜひチェックして一緒に振り返ってもらえたらうれしいです!

 


来週のテーマは「Story 📖」

一時間半のラジオ番組が、なんと一つの物語っぽくなっている?らしい?です!!

新たな試みもあるかも…?

ということで!乞うご期待!

 


 

ではでは!今週のりゅ~らじ!も振り返ってみましょう!

担当はともちぃ&みくちゃんのおふたりで、「Let's おえかき~!」を行いました✑

 

 

今回天の声さんが出したお題が・・・「ブリカツくん🐟」

RYUTistさんもイベントなどでたくさん共演されているみたいです!

ともちぃ、みくちゃんは上手に描けるのでしょうか…?

 

 

↑ とっても真剣なご様子 ↑

↓ そして完成したのがこちら! ↓

 

 

か、かわいいっ…!!!

ぜひ「ブリカツくん」を検索して、おふたりの絵と比べてみてくださいね♡

 

♫今週の一曲♫

Morning light Sunshine / RYUTist

ドライブ中に聴きたい一曲♡!

 


 

NSGクロスロード・アワーでは皆さんからのメッセージを大募集しています!

やってほしいこと、最近こんなことがあったよ!という報告や、流してほしい曲のリクエストなどなんでも大歓迎です!

ラジオネームを添えて、下記の宛先まで送ってみて下さい!

私たちパーソナリティへのメッセージも待ってます😻!!

 

メールの方 『 nsgcrh@yahoo.co.jp 』

Twitterの方 『 @NSGCRH 』←こちらはリプライで!

 

また、りゅ~らじ!へのご意見・ご感想などもこちらの宛先までお願いいたします!

たくさんのメッセージお待ちしています☺

 

それではまた次回!土曜日にお会いしましょう!

ブログもまた見てね…('ω')

よい1週間を~~!ばいば~い👋(*'ω'*)