みなさんやっはろー(*'ω'*)

先週のクロアワブログ担当のめぐめぐです🐰


「ストレス発散☆」をテーマにたくさんトークさせていただきました!

私たちの通うSHOW!の学生に「ストレス」についてのアンケートを取ってきたり、パーソナリティの「ストレス事情」をお話しましたね。

アンケートに協力してくれたSHOW!の愉快な仲間たち!ありがとう!


そして今回、初の試みが行われていたことを…みなさんは気づいていらっしゃるでしょうか…?

実は!今回から、クロアワ放送終了後に「公開反省会」をすることになりました!

普段から放送後に反省会はしておりますが、な・な・なんと!その模様を動画に収め、みなさんにも見ていただこう!と思っているのです☺

動画はこのページの最後に貼り付けておくので、ぜひご覧ください(笑)





☆りゅ~らじ!


今回のりゅ~らじ!はむうたん&ともちぃが担当でした。

放送日の2月18日は「安眠の日」( ˘ω˘ )Zzz…

ということで、おふたりと天の声さんの「安眠方法」を教えてくれました😻

↑天の声さんのラジオ熱弁を真面目に聞く、むうたん&ともちぃ↑

笑顔がとってもかわいいですね~!!


♫今週の一曲♫

金色の海と七色のDays / RYUTist

夏が恋しくなる素敵な曲です…( ^ω^ )♡


りゅ~らじ!へのご意見・ご感想などは

「 nsgcrh@yahoo.co.jp 」または「 @NSGCRH 」で募集しております!

たくさんのメッセージお待ちしております!!



来週のクロアワのテーマは「最近の若者事情」。

いろいろな「若者っぽいもの」を発信してこうと思いますので、どうぞお楽しみに!!


以上!めぐめぐ🐰でした!ばいばーい👋

URL: youtu.be