こんにちは、ns 深沢のブログへ来ていただきありがとうございます。

またまた7月ぐらいに行ったお店のレポートです

いつの話やねんと思うところですが
そのままおいといても何なので

兵庫駅近くのお寿司のお店に行った時を話します

『 すし居酒屋 市場ずし 駅前 』

もともと当地にあった市場食堂駅前と、兵庫駅の目の前にあった市場ずし駅前が一つに統合されたとのこと
『 すし居酒屋 市場ずし 駅前 』さん
兵庫駅から北へ240メートルほど、


+-

今日は仕事の会合でお昼に来させていただきました。



居酒屋メニューもいっぱいありますが、あくまでおさかなお寿司の雰囲気はしっかり感じます。






私はノンアルコール 連れはアルコールで気分よく、



お味噌汁


お寿司ランチとお刺身、大きかったです。
その他一品料理いろいろいただきました。


ねぎたこぽん酢。


天ぷらもいろいろ楽しめるお店でした。




サラダおいしいです

順番が若干ちがうかもしれません  m(_ _)m;;



私のへたくそな文章では良さがなかなか出てこないところですが

スタッフの人も気さくでテキパキ
楽しい時間を過ごせました。


仕事帰りについ足が向く、休日の会合がお昼過ぎに終わってももちろん

 平日のランチにも最適です。
兵庫駅の近いところにあります


ツクツクグルメ!! こちらでもサクサクっと 投稿しています


あいかわらず 若干見にくい所もあるツクツクグルメですが

名前 検索 → てしたら 何もしてない割には上位に来るところです


そのうち よくなると思います。
たぶん・・・   笑・・  ってられへん
 

 

『 ツクツク !! 』

おすそわけマーケットプレイス
ツクツク!! 

モノ(物販)・コト(体験)・ゴチソウ(グルメ)・オメカシ(美容)の
おすそわけマーケットプレイス 『 ツクツク !! 』


https://home.tsuku2.jp/?Ino=000006268800


兵庫駅ではなくて
これは神戸駅ですが

また時期も違いますが

スーパーはくと

兵庫駅近くの写真なくて
あってもアップできなさそうなので


また年内数回はアップしたいと思います。

それではいっぱい笑えますように よい師走が送れますように。