くらすし
 

久しぶりにいかせていただいた『 くら寿司 神戸有野店 』さん

久しぶりにいかせていただいた『 くら寿司 神戸有野店 』さん

内装というか、食べるシステムも少し変わっていました。

まわる寿司でカバーにはいっているのはそのままですが、注文してお寿司が運ばれてくるのは ベルトコンベアでシュー♪っとやってくるスタイルになりました。

そしてお箸やしょうゆなどが机の中に埋め込まれて そこから取るスタイルになっていました。

ベルトコンベアーなので衛生上いけているというカバーはほとんど空でまわっていますが健在です。

 

これにより 注文はカバーを取り損ねることなく、

机の上は 手を動かしてしょうゆを倒すことなく広々といただけるようになりました。

少し遅い時間に行ったので売り切れの品も多かったけれど、おいしくいただきました。

茶碗蒸しもおいしく、家族はマンゴー二ついってました。

びっくらポン!は健在です。当たりませんでしたけど。

外食もそろそろよく行くようになったころです。また行かせていただきます。



後で見たのだけれど
びっくらポン!が100パーセント当たる方法!!というのがネットでたくさん出ていた
「裏技!!」みたいなことを書いてあるのはあった。
なにそれ!とおもったら
びっくらポン月のメニューをすると\もれなくびっくらポン!用の景品が付いてくる。
こういう事のようです。

そら絶対ついてくるよなと思いましたが
なかなか当たらない
あと、サイドメニューはびっくらポンカウントにははいることができなかったのが
スマホアプリで手続するとカウントできるとのことで

うちはそろそろびっくらポンに興味を見せなくなりつつあったのでそこまではしませんでしたが
でもやりだすと ドキドキしますよね(笑)??

また行った時の楽しみにします(^^)
 



ツクツクグルメ!! こちらでもサクサクっと 投稿しています
くら寿司 神戸有野店 (tsuku2.jp)



このところ長期メンテナンスの途中とのことで 若干見にくい所もあるかもしれませんが
そのうちよくなると思いますので
長い目で見ていきたいと思います。



『 ツクツク !! 』


モノ(物販)・コト(体験)・ゴチソウ(グルメ)・オメカシ(美容)の
おすそわけマーケットプレイス 『 ツクツク !! 』


https://home.tsuku2.jp/?Ino=000006268800