西宮の北の方の176号線沿いにはラーメン屋さんがちょくちょくあります。

その中でも老舗になるのではないでしょうか

『 ほうれんそう 』さん


ひさしぶりのトロトロスープを楽しみましたちょっと久しぶり に来させていただきました。
ただいまお昼のみの営業で
11時から15時の営業されているようです。

ご飯とのセットがおすすめという雰囲気の貼り出しがありました。

私はラーメンと餃子を単品づつでいただきました。

久しぶりで浮き足だっていたのか
タッチパネルの食券制で、お金を入れずに注文を押してしまい はずかしいものがありました

やっぱりお気に入りのお店はまめに来ないとですね。

着席してお水をいただいたのですが なぜか中ジョッキ! 


こういうの好きです。


普通のラーメンをお願いしましたがチャーシューが4枚?入っていてうれしいです。



久しぶりのとろみのあるスープ楽しませていただきました。

後口のだしの香りが好きです。




そして餃子






ツクツクグルメ!! こちらでもサクサクっと 投稿しています

ほうれんそう (tsuku2.jp)


 

このところ長期メンテナンスの途中とのことで 若干見にくい所もあるかもしれませんが
そのうち よくなると思いますので
長い目で見ていきたいと思います。




『 ツクツク !! 』


モノ(物販)・コト(体験)・ゴチソウ(グルメ)・オメカシ(美容)の
おすそわけマーケットプレイス 『 ツクツク !! 』


https://home.tsuku2.jp/?Ino=000006268800