4日目のカレーは微妙に酸っぱい…
ぬおお!
気付けば秋めいてきて夏の終わりにテンション微妙に上がってるよーな気もしなくもない姫でございます。
あら~
前回が4月って、どんだけ更新してなかったのか。
……いや
更新できないほど磨り減ってました。
子育てって、こんなにも大変だとは……
本当、人生ナメきってたわ…
HPもMPも空っぽ寸前な日々で、毎日泣いてますた。
地球のみんなオラに元気を分けてくれ!状態ですゎ。
そんなこんなで、息子も無事に1歳になりまして、すんごい頑固さを発揮したり、どんなに掃除してもホコリを見つけて来ては、これ見よがしに手でモフモフして終いには食べたり……
紙だのゴミは食べるのに食事はほぼ食べてくれずパイのみで、周りは続々と卒乳していくのに、なんでうちのコはむしろ逆にパイ頻度が増していってるのかと悩んだり……
栄養足りてないんじゃないかなぁ……ってあれやこれや食材、食感、食器などなど変えたり工夫したりしても成果ナシ。
も~、どうしたらいいのやら。
それでもすくすくと育ってるんだし、いいじゃんパイあげてれば。とA澤さんは言ってるんですがね~……
そんな息子も二足歩行をやっとするようになり、ややへっぴり腰気味に歩く様はまるでエヴァ初号機のようで微笑ましいです。
最近すっかりアンパンマンに魅了されてしまい、出掛け先で見つけると熱心に指差して見つけたぜアピールをします。
我が家にもだいぶアンパンマンの玩具が増えました。
もう少ししたら戦隊モノとかに移行するのかしら。
ちなみに先日、ガンダムのプロジェクションマッピングを見に行ったら音にビックリしたのか大泣きされちゃいました。
父ちゃんに任せて私はガンダムに夢中でしたが。
早く一緒にガンプラ作りたいな~
車検、マッハで終わってビックリでした。
2年前は1ヶ月以上帰ってこなかったのに今回は朝、K山さんに乗ってってもらって、夜に乗って帰ってきてもらったとゆ~
最後の車検になるかもしれないなんて感慨にふけってる暇もなくでした(笑)
なぜかここんとこずっと車酔いしちゃうんですが、どうしたもんか。
息子の成長っぷり写真を貼りたかったんですが、スマホ変えちゃったしPCはいじる暇がないので貼れませぬ。
色白だからか、たいてい女の子に間違われます。
笑顔で鼻に指を突っ込んできます。
とても可愛いです、はい。
あら~
前回が4月って、どんだけ更新してなかったのか。
……いや
更新できないほど磨り減ってました。
子育てって、こんなにも大変だとは……
本当、人生ナメきってたわ…
HPもMPも空っぽ寸前な日々で、毎日泣いてますた。
地球のみんなオラに元気を分けてくれ!状態ですゎ。
そんなこんなで、息子も無事に1歳になりまして、すんごい頑固さを発揮したり、どんなに掃除してもホコリを見つけて来ては、これ見よがしに手でモフモフして終いには食べたり……
紙だのゴミは食べるのに食事はほぼ食べてくれずパイのみで、周りは続々と卒乳していくのに、なんでうちのコはむしろ逆にパイ頻度が増していってるのかと悩んだり……
栄養足りてないんじゃないかなぁ……ってあれやこれや食材、食感、食器などなど変えたり工夫したりしても成果ナシ。
も~、どうしたらいいのやら。
それでもすくすくと育ってるんだし、いいじゃんパイあげてれば。とA澤さんは言ってるんですがね~……
そんな息子も二足歩行をやっとするようになり、ややへっぴり腰気味に歩く様はまるでエヴァ初号機のようで微笑ましいです。
最近すっかりアンパンマンに魅了されてしまい、出掛け先で見つけると熱心に指差して見つけたぜアピールをします。
我が家にもだいぶアンパンマンの玩具が増えました。
もう少ししたら戦隊モノとかに移行するのかしら。
ちなみに先日、ガンダムのプロジェクションマッピングを見に行ったら音にビックリしたのか大泣きされちゃいました。
父ちゃんに任せて私はガンダムに夢中でしたが。
早く一緒にガンプラ作りたいな~
車検、マッハで終わってビックリでした。
2年前は1ヶ月以上帰ってこなかったのに今回は朝、K山さんに乗ってってもらって、夜に乗って帰ってきてもらったとゆ~
最後の車検になるかもしれないなんて感慨にふけってる暇もなくでした(笑)
なぜかここんとこずっと車酔いしちゃうんですが、どうしたもんか。
息子の成長っぷり写真を貼りたかったんですが、スマホ変えちゃったしPCはいじる暇がないので貼れませぬ。
色白だからか、たいてい女の子に間違われます。
笑顔で鼻に指を突っ込んできます。
とても可愛いです、はい。
手作り感
家族揃って胃腸炎、姫でございます。
後追いだの自分のキャパを越えたつかまり立ちだの毎日が戦争状態で、A澤さんが帰宅するとお通夜会場みたいな我が家になってる日もあったりします。。。
パソコンもキッチンに避難させたんですが、いじる暇も余裕もなく埃がうっすら。

もうすぐ初節句の息子の為にとガンダム兜を作ったものの、かぶりたくないでござる!!だそうです。

R34のスタイ(ビブ?よだれかけ)を作ったものの、マントになってました。
父ちゃんの真似してステアリングを握って、めちゃ笑顔でした。
最近は息子とA澤さんが寝静まってから作業したりで常に眠いんですが、一人で何かをする時間がここ10ヶ月なかったので好きな時間になってます。
夜泣きでちょくちょく中断しちゃいますけどねw
こどもの日に間に合うかギリギリすぎてヤバそうですが、母ちゃん頑張ります~
後追いだの自分のキャパを越えたつかまり立ちだの毎日が戦争状態で、A澤さんが帰宅するとお通夜会場みたいな我が家になってる日もあったりします。。。
パソコンもキッチンに避難させたんですが、いじる暇も余裕もなく埃がうっすら。

もうすぐ初節句の息子の為にとガンダム兜を作ったものの、かぶりたくないでござる!!だそうです。

R34のスタイ(ビブ?よだれかけ)を作ったものの、マントになってました。
父ちゃんの真似してステアリングを握って、めちゃ笑顔でした。
最近は息子とA澤さんが寝静まってから作業したりで常に眠いんですが、一人で何かをする時間がここ10ヶ月なかったので好きな時間になってます。
夜泣きでちょくちょく中断しちゃいますけどねw
こどもの日に間に合うかギリギリすぎてヤバそうですが、母ちゃん頑張ります~
かめーど
3匹のおっさんが面白い姫でございます。
北大路欣也のもみあげだけが白いのは何故なんだろうと思いつつ、録画を見ていたら初回の2時間が、あっという間に終わってしまいました。
刑事や医療ドラマは面白いけど多すぎて食傷気味だったってのもあり、楽しかったなぁ~

K山さんの所に息子を連れて新年のご挨拶に行ってきました。
広いし綺麗だし人がいっぱいで、お子が遊べる場所なんぞもあってびっくり。
息子はA澤さんに似てるらしいです。
いつも女の子に間違えられちゃうんですが、目以外はA澤さんの赤ちゃん時代そのものだと写真を見て判明したわけですが。
「おじいちゃんだよ~」と言いながらK山さんを見せたら
「お兄さんですよ~」とおっしゃってました。
人見知りが始まりつつある息子ですが、食い入るようにK山さんを見てました。
室長さんがミニカーをくださったんですが、食べられちゃうので、しばらくは見るだけですね~
寝返りだけで部屋中を縦横無尽に動き回るので目が離せない今日この頃です。
Android携帯からの投稿
北大路欣也のもみあげだけが白いのは何故なんだろうと思いつつ、録画を見ていたら初回の2時間が、あっという間に終わってしまいました。
刑事や医療ドラマは面白いけど多すぎて食傷気味だったってのもあり、楽しかったなぁ~

K山さんの所に息子を連れて新年のご挨拶に行ってきました。
広いし綺麗だし人がいっぱいで、お子が遊べる場所なんぞもあってびっくり。
息子はA澤さんに似てるらしいです。
いつも女の子に間違えられちゃうんですが、目以外はA澤さんの赤ちゃん時代そのものだと写真を見て判明したわけですが。
「おじいちゃんだよ~」と言いながらK山さんを見せたら
「お兄さんですよ~」とおっしゃってました。
人見知りが始まりつつある息子ですが、食い入るようにK山さんを見てました。
室長さんがミニカーをくださったんですが、食べられちゃうので、しばらくは見るだけですね~
寝返りだけで部屋中を縦横無尽に動き回るので目が離せない今日この頃です。
Android携帯からの投稿
