シルクフラワーで華やかな空間作り | 駒沢・自由ヶ丘 シルクフラワーのお教室 エレガントなインテリアデコールを作るN's feminity

駒沢・自由ヶ丘 シルクフラワーのお教室 エレガントなインテリアデコールを作るN's feminity

シルクフラワーの魅力をご紹介しながらフェミニンライフを目指す日常のあれこれを綴ります

シルクフラワーのお教室
エヌズフェミニティ(N's feminity)です

ブログへのご訪問ありがとうございます

今年は梅雨入りが早かった関東!
今日は久しぶりにお天気に恵まれましたね

何年もお教室をしていると
お気に入りのアレンジがたくさん❣️

玄関前が殺風景でしたので
思い切って初期の作品を
メンテナンスして屋外に飾りました


布でできているシルクフラワーなら
多少雨で濡れても大丈夫かと
(一応、屋根付きの玄関ポーチですが…)



華やかな空間になって良かったな〜と
しばらくは楽しめそうです



⚜️お知らせ⚜️

レッスン再開いたしました

しばらくレッスン日程は
ご希望の生徒さまと個別に
ご相談して決めさせていただきます

つきましてはお気軽にメールにて

ご希望日をご連絡くださいませ。

(候補日を何日かいただけると助かります)


皆さまとお会いできますこと、

楽しみにお待ちしておりますね!



°・°・°・°・°・°・°・°・
 
ハンディーワークで
暮らしを彩るシルクフラワー、
作ってみませんか〜
 
以下アドレスより問合せお待ちしております
✉️ nsfeminity@gmail.com
 
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

花 体験レッスン

      随時募集しております

   

     どうぞお気軽にお問合せくださいませ

     レッスン予約もメールから承っております

  ラブレター   nsfeminity@gmail.com


花 レッスンスケジュール

  上記の通り

      

花 ブライダルレッスン

       基本プライベートレッスンとなります

       ご希望をお伺いしながらウェディング

       アイテムの作成をお手伝いいたします

       

花   アレンジメントのオーダー

       メールにてお打ち合わせしながら 

       ご予算に応じて作成いたします

 

  どちらも下記アドレスよりお気軽に

       ご連絡くださいませ

       お待ちしております

    ラブレター   nsfeminity@gmail.com




°・°・°・°・°・°・°・°・