スマートエレガントなローズボックス/オーダー作品 | 駒沢・自由ヶ丘 シルクフラワーのお教室 エレガントなインテリアデコールを作るN's feminity

駒沢・自由ヶ丘 シルクフラワーのお教室 エレガントなインテリアデコールを作るN's feminity

シルクフラワーの魅力をご紹介しながらフェミニンライフを目指す日常のあれこれを綴ります

インシーズン認定 シルクフラワーのお教室
エヌズフェミニティ(N's feminity)です

ブログへのご訪問ありがとうございます


8月に入り例年に比べ厳しい暑さが

続いています

今年はマスク着用しながら

熱中症にも十分な対応をしながら

気をつけてお過ごしくださいね


少し前のこと 

シルクフラワーのオーダーを頂きました



こちらのアレンジ、以前カルチャーでも
お教室でも生徒さまにお作りいただいた
アレンジです


私もサテン地のリボンをたっぷり使った
フリルがとてもエレガントで
スマートながら華やかなところが気に入って
おります
今回はローズ、リボンはお好みの色を伺い
お作りいたしました


お手元に届いて早々に

とても可愛い💕、

大切に飾らせていただきます!

とおっしゃっていただけてひと安心です

またかなり前のブログまで遡って

ご覧いただいていたこと

とても嬉しく思いました


H様、オーダーありがとうございました


◇お知らせ◇

 ただ今お休みしているお教室での

 レッスンについて来月9月より

 再開を予定しております。

 日程については8月後半にあらためて

 こちらのブログにてご案内させていただく

 予定ですのでよろしくお願いいたします!

 


°・°・°・°・°・°・°・°・
 
ハンディーワークで
暮らしを彩るシルクフラワー、
作ってみませんか〜
 
ただ今体験レッスン随時募集中です
 
以下アドレスより問合せお待ちしております
✉️ nsfeminity@gmail.com
 
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

花 体験レッスン

     随時募集しております

   レッスン日にご受講いただけます

     どうぞお気軽にお問合せくださいませ

     レッスン予約もメールから承っております

  ラブレター   nsfeminity@gmail.com

 

花 ブライダルレッスン

       基本プライベートレッスンとなります

       ご希望をお伺いしながらウェディング

       アイテムの作成をお手伝いいたします

       

花   アレンジメントのオーダー

       メールにてお打ち合わせしながら 

       ご予算に応じて作成いたします

 

  どちらも下記アドレスよりお気軽に

       ご連絡くださいませ

       お待ちしております

    ラブレター   nsfeminity@gmail.com