ROYCEベーカリーの生チョコクロワッサン | 駒沢・自由ヶ丘 シルクフラワーのお教室 エレガントなインテリアデコールを作るN's feminity

駒沢・自由ヶ丘 シルクフラワーのお教室 エレガントなインテリアデコールを作るN's feminity

シルクフラワーの魅力をご紹介しながらフェミニンライフを目指す日常のあれこれを綴ります

In Season Co. 認定 シルクフラワーのお教室 N's feminity です

 

 

先日北海道へ遊びに行っていたむすめがROYCEベーカリーで

おみやげを買ってきてくれました

 

チョコレートで有名なあのロイズ(ROYCE)のパン!?

 

わが家はみんなチョコレート好きラブラブなので

迷わず人気の生チョコクロワッサンを・・・

 

image

 

サクサクのクロワッサン生地と

とろ~んとまろやかな生チョコレートが絶妙にマッチ

チョコのお味はさすが、とても美味しくいただきましたよ

 

新千歳空港内に直営店があるようなのでチョコもパンもお好きな方は

ぜひ立ち寄ってみてくださいね

 

ベル ただ今サンケイリビングカルチャー吉祥寺では新規生(7月9月生)を

  募集しております

 

  

  

  1回で1作品をお作りいただきますのでお帰り後

  すぐにご家庭に飾っていただけますよ

  また華やかなアレンジですのでプレゼントにしても喜ばれることと思います

 

  詳細はこちらをご覧くださいませ 

 

    初めての方もお気軽にご参加くださいませ、お待ちしております