シックな大人カラーのフルーツアレンジ | 駒沢・自由ヶ丘 シルクフラワーのお教室 エレガントなインテリアデコールを作るN's feminity

駒沢・自由ヶ丘 シルクフラワーのお教室 エレガントなインテリアデコールを作るN's feminity

シルクフラワーの魅力をご紹介しながらフェミニンライフを目指す日常のあれこれを綴ります

In Season Co. 認定 シルクフラワーのお教室   N's feminity です

 
 
梅雨のどんよりとした曇り空、少しでもさわやかにお部屋を演出したいものですね
 
大人の雰囲気漂うフルーツアレンジをダイニングルームの窓際に飾ってみました
 
image
 
メインのローズはかなりダークなプラム色…
なかなか色あわせが難しいのですが手持ちのブドウと相性がいい感じ〜
シルバーの手つきコンポートでゴージャス感もプラス
 
image
 
シックで華やかなアレンジがお好きな方向けのアレンジ
ご自宅はもちろん、ご贈答用にされても喜ばれそうですよ
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

6月のレッスンスケジュール

 

13日(火)AM    PM

15日(木)AM    PM

21日(水)AM    PM

23日(金)AM    PM

27日(火)AM    PM

29日(木)AM    PM

 

※19日(月)AM / PM 追加いたしました

 

引き続き体験レッスン募集しております

どうぞお気軽にお問合せ・ご連絡くださいませ~

オーダーもこちらのメールからお待ちしておりますnsfeminity@gmail.com