今日はバレンタインディ💝


年齢を重ねるとあまりドキドキしなくなりますが


やっぱり大好きな人からもらえると嬉しいですね


しかもちゃんと14日に届けてくれるキラキラ

紙袋からなんか可愛い


MON CHOU CHOU✨


フランス語だなぁ


意味は「愛おしいあなたに」ハート


きゃニコニコ嬉しいハート


もちろん本命だよなぁ??


中身はというと

おお!僕の大好きな猫ちゃんシリーズ🐈


可愛い😍



こちらは22ピースのチョコレート



見て❣️見て❣️


ひとつひとつがまた可愛い🩷


もったいなくて食べれませんアセアセ


そしてもうひとつ


三毛猫ちゃんのポーチにもチョコレート



こちらはクランキーチョコ


これも美味しいキラキラ


最近ふたりは三毛猫ちゃんブーム来てる


いつかふたりで飼いたいなぁ猫



三毛猫ちゃんのポーチは彼女が持ち帰りましたアセアセ


そーゆーところも大好きですハート


皆さんは素敵な人と一緒に過ごせましたか?


僕は大切な彼女と一緒にいられて


最高のバレンタインディになりました


愛おしいあなたハート


愛してるよ{emoji:081_char3.png.ハート}