今日からGW後半の三連休


何しようかと考えたあげく


伊勢神宮に行くことにしました


今回は車で2日の夜に出発して


途中車の中で少し寝たりして朝10時に


伊勢市に到着


今回宿泊するホテルに車を止めさせて頂き

電車で観光

伊勢市駅から二見浦駅まで電車で移動

まずは

御福餅本店

参拝の前にここに寄るのが習わし?


お店の中で手作りしてたよ


僕は三色頂きました

少し歩いて

二見興玉神社でお参り

ここでも大好きなあの人の事を想う



天気もよく海も穏やか

夫婦岩

少し海沿いを歩いてのんびり

これで今日はホテルに帰ろうと思っていたが

鳥羽まで電車に乗ってそれっぽいモノをと

貝焼いたり刺し身食べたりフライまで付けちゃった

ごちそーさまでした

割とボッチの人多めで助かります笑

初日はここまでで勘弁してやろうと

ホテルに帰ってチェックイン

寝ないで出発したからソッコーお昼寝

最近お昼寝してるからお昼寝は大事笑

晩御飯は松阪牛のすき焼き

写真撮るの忘れるくらい美味しかったです

明日は朝5時に出発

伊勢神宮 外宮 内宮を予定しているので

そろそろおやすみなさい

明日は伊勢うどんにしようかなぁ