明けましておめでとうございます。

 

 暖かく穏やかなお天気の良いお正月でしたね。

 今年のお正月はゆったりとしたスケジュールでしたので、親族での集まり、箱根駅伝の応援、初詣、お買いものなど楽しみながら過ごすことができました。

 皆健康で過ごせることに改めて感謝です。

 

 今年最初のレッスンは湘南モールフィルカルチャーでした。

 

 こちらではプリザーブドフラワー、お生花を行っています。

 

 プリザーブドフラワー科では今月発売の季刊プリフラに掲載されるデザインを。

 

 お生花ではこの時期に旬のストックでファンアレンジをレッスンしました。

 

 今年も素敵なお花とレッスンで皆様に花のある生活を楽しんでいただけるよう心がけてまいります。

 

 2019年も桜井紀子フラワーアカデミーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

■ お申込み、お問合わせ先はこちらになります。お気軽にどうぞ♪■各教室の案内はこちらになります。 おはなブログランキングに参加しています!ご声援のクリック、お願いいたしますおはな  ↓ ↓ ↓にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ