みなさん、こんにちは
Water planner 西山です。

先日、待ちに待った逸品を納車しました

この胸の高鳴り  動悸、息切れ( ̄□ ̄;)!!
とにかく興奮が
トマラナイ
そう!納車した逸品とは これ!

LEXUS RX 
こんな高級車に乗るなら毎日が楽しいだろうな 
さて、私の納車遍歴ですが
アコードワゴン  ドラッグスター → チェロキー 
XS650SP

 

 こいつは注目の的だった(((( ;°Д°)))) 
いや、私を注目していたのかも 

そして次の納車がこれ  ドンッ   
キタァァァァァァ

 

 縦目のグロリア 通称タテグロ 
 

 
  
この車は最高でした!すぐ止まるし(;°皿°) 
冷ややかな視線を感じるし、デートで夏にドライブしてたら
暑いっ!と言って女の子降りていきました( ̄▽ ̄)=3 
そしてハリヤーに乗りついに RX RX

 

 クボタ RX306

 
このスタイリッシュなフォルム!
待ち焦がれたぞ~!
LEXUS RX ではないのかって┐( ̄ヘ ̄)┌ 
そんな事気にしては
イケナイ!

以上、Water plannar 西山のくだらないブログを最後までお読み頂き
ありがとうございましたm(_ _ )m
 

RX306で誰かドライブしません( ̄_ ̄ i)