DIY色々やってる割には カテゴリーにはしてなかったな~ どっちかって言うとボヤキのカテゴリーかも、と思いつつ


寒くなる前に 今年は

先頃Amazonで見つけた品を使って

ドアからの隙間風を防ぎたい‼️


古い家なので かどうか

ともかくドアの周りの隙間から風がスースー入ってきます。


まずは これ チューブ状のテープを



ドア枠の周りに



貼って


思ったより簡単にキレイに貼れました🎵


のに

ドアが閉まらなかった


失敗ですね❗
剥がしました。テープについて塗装も剥がれて、仕事が増えた?

今度はスポンジみたいな素材のテープを探すかな~

そして、ドアの下には これも接着タイプのを貼りました


こっちは一応成功


この接着がどの程度強いのか、 は気になってます