先週はアスベスト撤去のお知らせが入ってた

隣の隣

 

 

 


今週は大がかりなクリーンアップか

 

うるさいやろな~とうんざりしてたら

 

意外と静か

 

気がついたら、今日は大きなユンボもいなくなってて 撤去作業止まってる?

ここらへんの家は大体50年代頃の家で

使ってる木材がむっちゃ固くて丈夫やねんけど、壊しにくい?

 

 

こんな状態で止まってる

 

 

うちは間に1軒挟んでるからいいようなもんの、これすぐ隣やったら嫌やろな

 

ちなみに例のビルダーの看板については

QBCCのジョッシュから電話があって

 

まだ実際の建築始まってないんで手が出せない、 コンクリート基礎とか始めてまだ看板出てなかったら知らせて。

だそうです

 

まだまだ続く