少なくともブリスベンの うちの職場のオージーの間で話題、大人気の!!!

 

 

 

筑紫もち

 

 

 

の3個入りをお裾分けいただいたので

検証してみたいと思います。

 

まず

 

美しい個別包装

 

 
 
次に
 
一つずつに黒蜜パックと楊枝付き
 

この可愛いとしか言いようのない黒蜜パック、
西洋人系のオージーはパックを開けられるかどうか疑問なくらいちいーさくて
 
 
とっても
 
 
『日本』を感じさせます。
 
 
 
そして
 
やはり小さな餅ケースには きなこ餅が3つ、きっちりと収まっています。
 

ケースの蓋は 黒蜜を入れるトレイとして使える。
 
けど、たぶんオージーであれば
そのまま餅にかけて混ぜ混ぜするかと
 
 

 
ワタシは日本人ですので 
トレイ使って
 
美味しくいただきました。
 
 
が、すでに胃はオージーサイズですので
3個入り、全部一度にペロッといけそうですが
 
このモチモチの食感を相棒がなんて言うか
気になるところですので
 
ひとまず置いといて
 
明日仕事が休みの彼に出してみようと思います。
 
いらない、好きじゃない、って言ってくれればあとはワタシが。