今日はうちの職場で昨年末から働いてるジョアンナちゃんのご招待で

彼女のベイビーシャワーをハイティーで。


って、ベイビーシャワーって友達か誰かが手配するもんやと思ってたけど、ご本人。

でもご本人が行きたいお店でするのがいいよね


テーブルには彼女の好きなトトロのクッキー。ブリスベンでも作ってくれるとこあるんや...とまじまじ見てたら
うちの職場はキャラ持ち込みオッケーという話になり、彼女はトトロ、ヨッシーとマリオが占領してるデスクもあるし

たしかにぬいぐるみとフィギュア、キャラもん率高し

肝心のハイティーは


高さのある3段がさねで、テーブルに着席したままでは上段のケーキは全く見えないっ笑い泣き

わざとかなあ。。。