今から 約8年前 当時44歳 

陸上クラブを作ると言ったら 


今更? お前が? その年で?


と鼻で笑われた事がありました


悔しくて絶対にこれから最強クラブを

作ってやると思ってまもなく 

素晴らしい師との出会いがありました 


その方のアドバイス通りに行動した結果


今のクラブが出来上がりました👍 



そして最近 

自分と他のクラブを比較される出来事が 

あり うわっ また来たなこの流れ 


と思ってから まもなく また凄いご縁が

自分の元にやって来ました 


ビッグネーム過ぎて 誰かは言えませんが 


この方が持つ技術と能力を 

もし自分も手に入れたら 


間違いなく自分の周りにいる人は 


ハッピーになるはず😀  


今自分を信じてついて来てくれる人の為に頑張ろう💪  


いろいろ非難してくれた人ありがとう😊 


お陰でまたやる気のスイッチが入ったわ👍   


アンチが出没した後→ 素晴らしい出会いがあり→ 人生が好転して行く 


この流れ 人生でもう何回目かな😊  


アンチ出て来たら そろそろ

自分の元にまた良縁が近づいているんだな

と最近は思うようになりました👍