ダンサーを育てる事に特化した高校

EXPG高等学校 

EXPGとは

エグザエルプロフェッショナルジム 

の略語 


プロのエンターテイナーが 

次世代のアーティストを育てるための 

カリキュラムを 作り 

高校卒業の単位を取得しながら 

プロのダンサーを育てる高校 


斬新ですね👍 


これを田舎でやったら 


アンタら 何やっとんがんけ 

遊んでおられんちゃ〜 

ちゃんと勉強して 真面目にやらんと 

ダメやちゃ〜  


と怒られそう 笑 😅  



もうとっくに

時代の流れは変わっています  


これからの時代 何が求められる

時代になるのかを しっかり読みながら 

先手先手を打って行ける能力が

大事だなと思いました😊 





最近 100mの三好さんも

TikTokやってるんですね😊 


田舎でやったら 

中学生が何やっとんがけ 

SNSやらいうそんな危ないもん 

やられんちゃ〜 

と言って怒られそうですね 笑