よくクラブメンバーから 

コーチって 常にどこかで

何かやってますよね? 


休んでる時あるんですか? 

と聞かれた事があります 笑笑  


休んでますよ😅 


動いてる時以外は 笑笑 


年齢的にアクティブに動ける体力気力が 

残ってるのは あと数年でしょ 多分 


死んでからゆっくり休みますわ😅 


自分の理想は ゆっくり年を重ねて 

穏やかに過ごすというのは 性に合わず 


全力で突っ走って 突然死する

パターンでオッケー👌 



マグロって 寝てる時も 

動き続けてるらしいですね 


さすがにマグロには勝てないな 


寝てる時は しっかり爆睡してます😅