実家で写真を整理していたら 


昔の写真が出て来ました 


20代の頃は ずっと音楽の世界に


いましたが 当時一緒に組んでいたメンバーが


ライブハウスのPA(音響)だったので 


いろんなプロのアーティストの


打ち上げに連れて行って 


もらいました 


その時の出会いも今の自分の人生に


大きな影響与えています😊   



part1は 

SIONさん 東京に住んでいた時に 

ほぼ毎日聞いていました  


あの福山雅治もSIONさんに憧れて東京に

出て来たそうです 

その時の対談貼っておきます👇 



part2は 

田村直美さんと是方邦博さん 


part3は 

忌野清志郎さんと三宅伸二さん 


打ち上げに連れて行ってもらったり

オープニングアクト(ライブの前座)で

使ってもらったりしました 


すごい貴重な体験でした♪ 

写真出て来たらアップします 

どっかにあるはず 今家の中探し中😅