ずっとクラブのブログで 


自分の思いや考えを呟いていましたが 


一ヶ月のアクセス数が約3万回 


クラブメンバー含め多くの関係者を


代表して呟くには 身が重すぎる💦 


元々自分の気持ちに対して


正直に生きたいと思っている自由人なので


思ってもいない綺麗事を文章にして


発信して行くのは どうもむず痒い 


でもその方が大衆受けは良いのかな😅 


クラブのblog用ゴーストライターでも


これから雇おうか 笑



クラブblogの方で


「さぁ〜皆さん 富山県いや日本の陸上界の


ために 素晴らしい世界を我々と一緒に


作って行きましょう♪♪」 とか


言い始めたら 多分


ゴーストライターを雇っています 笑    




そこまで考えられる程 まだ人間的な器がないな😅 


今はまだ自分を信じてくれる人達の為に


全力を尽くす事に


やり甲斐と喜びを感じているレベルです 


そのうち 今よりもっと人間的に成長した時に 


そんな目標を立てれる時が来るのかも


しれないですね



あと100年待ってもらえますか?笑 



もう死んでるけど  



生まれ変わったら頑張ります👍 


でも来世人間じゃなかったらどうしよう、、、😅  



本音トークはこっちの個人ブログで呟きます👍