自分の夢の一つに 


セミナー講師というのが実はあります 


日中の仕事やクラブで研修した事は


ありますが 何を題材にして


講義をしていくのか 今まで 


いまいち 見えていませんでした。 


ここに来て 自分の今までの経験を 


武器に出来るテーマが見えて来ました 


アスリートを対象とした  


トレーニング理論と栄養学を合併させた


情報👍 


世の中にアスリートフードマイスターという 


資格がありますし 何回かセミナー


行った事もありますが 


実際にアスリートの立場から 


いやいやそのタイミングで 


そんなもの食べれないでしょう とか 


聞いていて 結構思う事はありました😅 


アスリート特有の 試合に向けて 


集中力を高めていくタイミングで 


どんな栄養を補給するのか 


あとは日頃 食事が大事なのはわかるけど 


毎回栄養バランスを考えて 食事を作るのは 


大変ですよね😅 


その環境での優先順位とか 


知りたくないですか? 


セミナーに行くと結局は バランスよく


なんでも食べましょう という話に


最後は落ち着いて 


そんな事わかってますけど、、、、😅 


となる事が多かった  


ポイントを絞って なるべくわかりやすく 


続けやすい方法を 提供出来るような 


ものを作って行こうと思います♪ 


その前に


まずは パワポの使い方から 笑 


パワコン苦手なんだよな〜💦 


とりあえず頑張ります💪