今日も猛暑でしたね。



わたしは南海トラフの地震に

2年前から怯えてまして



毎月茨木神社に神頼みをし、

約2年がたちました。



神社はお願いことをするところじゃなく

感謝を伝えるところだよ


と教えて頂いてましたが





みんなの健康と

地震はせめてローン終わってから。



2年間お願いし続けてます。




今日、お客様のカラーをしてるとき



今、地震がきたら、どうするか

を話してまして



「まず、避難しますね。

ほんで揺れがおさまったら、

シャンプー台で髪洗いましょう!

たぶん水しかでないと思いますけど!


ほんで、水出なかった場合は


ウォーターサーバーあるんで、それで洗いましょう」


って言ったら



お客様が

「もし、ウォーターサーバーの水もなかった

最悪な場合なんだけど、


優ちゃん、わたしを安威川に放り投げてくれへん?」



って言われて




その手があったかああああああああ!!!



ってなりましたわ。






最悪な場合が起きたら



シャンプーを持って

川へ向かう準備しとこ


って

思いましたわ。





南海トラフ


8年後にきますように。



まだきませんように。



台風もきませんように。






そして

今日は、まさみんの愉快な仲間たちの

カカが、



「もうお茶だけしに来る人ちゃうで」


と言ってついに、itoに


施術をしに来てくれました👍😆




ついに、初の施術😂



と思ってたらitoで前にやってもらったことがあるらしい。



全然

覚えてなくて、



全然記憶になくて、



ほんとかな?


って



いまでも思っている。



Before After 撮り忘れた

めっちゃ切らせてもらったのに!笑




またお待ちしてますわ❤️




ではでーは






もう営業時間は

バラバラですわ。




では