今日はまさみん西田DAY😊


1日は毎月、茨木神社にお参りへ行ってまして。



暑すぎてとろけながら

神社行ってきました。



みなさん


今日もたくさんのご来店ありがといございました👍



美味しい差し入れを、、


いつもありがとうございます👍👍

美味しかったー😭❤️



ご家族で来て頂いてる方や

夫婦で来て頂いてる方が


多いので



小さいお子さんたちが

だんだん成長して、もう学生さんになってたり、


社会人になってたり、



結婚して、子供が生まれたり



お客様の人生を側でみさせて頂けて


美容師っていい職業だなー

ってしみじみ感じております。




あ、はつみんの差し入れを写真撮り忘れた、、


はつみん、たくさんの差し入れをありがとう!



そして、外に出て



気づいた。




隣のテナント



カフェがオープンしてまして


こんなに完成してたんだ!とびっくりです。笑



わたしitoの通路から向こう側へ行くことが

ほとんどなかったのと、、


出勤するときは

まだお隣のテナントはシャッターで閉まってるので



こんなに出来上がってて

完成されてる光景を



今になって初めて知りました。笑



今度スタッフと食べに行こう❤️



itoの目の前にはクレープ屋さんができたり






itoのまわりは


ほんっとに



食に囲まれてまして



窓開けたら凄いいい匂いします。笑




最近お客様に



ラーメン食べすぎたらあかんでー



って言われることが多く



そして、itoのお客様以外の


テナントのお客様にまで

どんな噂がまわってるのかわかりませんが



「ラーメン食べすぎたらあかんでー」


って言われました。笑


「頑張りすぎないようにね。

ちゃんとした食事をしなさいね」



と、心配されたので



もっと、いい噂が流れるように。




わたし、自分で言うのもなんですが、


まずくて食べれないほどのご飯は

作ったことないんです。


危なくて食べれないほどのご飯は

作ったことはあります。





紙一重です




ではでは!また明日もみなさんよろしくお願い致します🙇