昨日と今日は

茨木祭りみたいで


itoの前を何度も

お神輿が通りました👍✨✨


人通りも多かった👍👍


子供達の掛け声が可愛くて可愛くて😂



アロハ?って叫んでるのかな?

ローハーみたいな感じの掛け声なんですけど



可愛かったですわ❤️






交通規制がされてるみたいで



車で来られるお客様

大変そうでして、、、





しかも、こないだのブログで

5分以上の遅刻を控えて頂いたら助かる的なことを


書いてたので




車で来られたお客様、

みんなダッシュで来てくださってまして。笑笑




息を切らしながら

ダッシュで来てくださるお客様をみて



心がジーンとなりまして。




交通規制がかかって、駐車に困られたお客様

そして

駐車場がなくなっていて、唖然とされたお客様、、



ほんと、今日は、

真夏の中走って頂き、ありがとうございました。笑







昨日フジコママがitoに来てくれてたんですけど


頂いた差し入れが美味しくて、

まさみんとTiBURONさんにもお裾分けをしまして


みんな感動しまして✨✨





本日営業後、身内のプレゼントに

HIDETOWAへ

買いに行ってきました。笑





和栗が気になった、、、




ピスタチオ美味しかったんですよね、、






コーヒーにも合って


疲れた時に食べると、


疲れ飛びますわ。



次は自分へのご褒美に

また買いに行こ。笑







そして、




かつや行ってきましたわ。



特カツ丼、がっついてきましたわ。


カロリー

1338Kcal。



びっくり😳





かつやのカツ丼は

なぜ美味しいのか。


カロリーが高いからですわ。






さて、明日も皆さんよろしくお願い致します🙇


ちなみに

火曜水曜はお休みです👍👍👍




ではでは